5220001006845
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住友生命保険
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社内の問い合わせ対応業務のDX化を支援する「Remosis HelpDesk」を行うスタートアップ。 「Remosis HelpDesk」は、AIチャットボット運用と有人対応業務の代行で社内外の問い合わせ業務の効率化を図るサービスである。これによってヘルプデスクやカスタマーサポートの人手不足、ナレッジ共有といった課題の解決をサポートする。AIチャットボットの運用経験豊富なAIトレーナーが継続的に問い合わせデータの分析・改善を行うことで中長期的に利用満足度の高いコンタクトセンターの構築が可能となる。他にもチャットボットとの会話やスタッフとのチャット、ビデオ通話と3種類のコミュニケーション手段を保有するサービスである「Remosis Store」や顧客の要望に最適なアルゴリズム実装とデータを生成するラベリングを ワンストップで提供する事業も提供している。 2020年2月、三谷産業を引受先としたシリーズB投資ラウンドにおいて第三社割当増資を実施。今回の調達を通して、既存プロダクトの更なる改善や社会実装を加速するための事業基盤の強化、技術開発を図る方針だ。
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¥750,549,900
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