Instagramを利用する人気ユーザーのアイテムが購入できるマーケットプレイス「pickyou」を提供するスタートアップ。 「pickyou」は、インフルエンサーやモデルなどからファッションアイテムが購入できるフリマサービスだ。“それぞれのファッションがすぐに届く時代へ”をコンセプトに掲げたフリマサービスとなっており、インフルエンサーやモデル、アーティスト、ショップスタッフ、美容師などの様々な出品者からアイテムを直接購入することができる。 2024年4月には、プレシリーズAラウンドにてニッセイ・キャピタル、SMBCベンチャーキャピタル、既存株主のW fund、combo、WONDERTAINER FUND等より総額1億4,000万円の資金調達を実施した。今回調達した資金は、人材採用、プロダクトの機能拡張、オペレーション体制の強化、マーケティングに投資していく方針だ。
非公開
未上場
非公開