バイヤーイネーブルメントツール「GRiX」を運営するスタートアップ。 「GRiX」は、従来の営業資料を購買者視点のトラッキング可能なポータルサイトに変換することで、リード獲得〜成約までの顧客行動のブラックボックス化を解消するツールだ。商談ごとにコンテンツを一元管理でき、行動データ解析から効果的なアクションを実現。従来取得困難な商談前後の行動ログから、顧客の興味関心や懸念点を把握できるため、最適な営業アクションを支援できる。既存の営業資料に、アンケートや購買ヒント、ROIシミュレーターと言った様々な購買者視点の機能を実装することにより、購買意思決定を支援する事が可能となる。 2022年10月には、シードラウンドにてANOBAKA、Partners Fund、エンジェル投資家1名よりエクイティによる5,000万円の資金調達を実施した。
非公開
未上場
非公開